スポーツミュージカル「energy〜笑う筋肉〜」 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

スポーツミュージカル「energy〜笑う筋肉〜」

行って来ましたDASH!
観て来ました目

観てるだけで
1500M走DASH!x3本走った気分ですRunning



感動した&興奮した!!

いや〜本当にすごかったです。

「energy~笑う筋肉~」は、2001年に誕生した
「マッスルミュージカル」のパフォーマンスを
さらに磨き上げた“スポーツミュージカル”

キャストは、器械体操元日本代表
ダブルダッチ世界選手権代表
陸上短距離元日本代表、スタントマン
ダンサー、パフォーマー、シンガー、チアリーダー
トライアスリート、ウルトラトレイルランナー
ボクサー、サッカー選手、外科医
俳優・女優、お笑い芸人…などなど

カーテンコールにずらり並んだパフォーマーさん達

舞台に30・40人!?ほどの筋肉くん達びっくり

圧巻だったのは、自ら肉体を叩いてリズムを刻む“ボディスラップ”
(まるでタップダンス金h肉

バチを持って叩くのは空中、と同時に
素足で所作台を踏み鳴らす“フットドラム”

ピアノの鍵盤(白鍵・黒鍵)に扮したマッスルチームが
曲に合わせて 自分の担当のキーを
腕立て伏せで表現(笑)
”けんばん君”

とにかく、セリフは一切ナシ!!

途中、会場内とステージが一緒になって
”祭りパフォーマンス”をするのだけれど
「さぁ!みんなで練習しよう!」の掛け声もナシ叫び

なのに一体感!!
観終わった後の達成感!!

最高でしたチョキ

残すところ明日・明後日の土日のみです!
絶対 感動していただけると思いますOK

スケジュールはこちら


@大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール