河内洋画材料店 @ 京都y gion | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

河内洋画材料店 @ 京都y gion

河内洋画材料店 @ 京都y gion
お友達のひろこちゃんが
POP UP SHOPを開店中とのことで
お邪魔しに行って来ました。

画材屋さんと アーティストさん
こうやって繋がっていって
新しいモノが生まれるやなーと
気づきがいっぱいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

大きな絵は それぞれに感想を書いたり
お値段も自分で付けてみたり
その先の作家さんに届くそうですラブレター


麻のキャンパスにライブペインティングで油絵を描いたものをカットして ミニトートが出来上がったり


京都在住の2人のアーティストさんが 古い河内洋画材料店の資料を元に作った作品はTシャツに👕
縫い目のない仕上がり〜着心地良さそう♬



と、とにかく 明日までなので〜ちょっと祇園の入り口までお出かけ下さいませね。