シナスタジアへ行ってきました! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

シナスタジアへ行ってきました!

初参加となった
シナスタジアvol.7 @セトレマリーナびわ湖


入口で記念撮影ウシシ

Wine / Sake / Food / Bread / Dessert / Espressoと
入場時に手にしたチケット通り進めば
ディナーは完璧チョキ

ワイングラス入りのバッグは
守山のワインショップ
「AZURE BLUE」さんのロゴ入り

色とりどりのワインを飲みつつ
滋賀県産食材を使ったFOODはナイフとフォーク

*近江牛のラグーソースパスタパスタ
(セトレマリーナびわ湖)


*琵琶湖フィッシュ&チップスうお座


*甘さと酸味が最高のマッチング!
  青友農産のスマイルトマトとまと

*Restaurant Pitit Lussoさんのトリッパナイフとフォーク
*木下実験室さんナイフとフォークに藤居本家の日本酒日本酒
*Annéeさんのパンにパン

*近江土山のほうじ茶を使ったブランマンジェ(SPUTNIC)プリン

*米安珈琲焙煎所 
          × 炭火焼ソーセージ酒場 Salumeria 
   コラボのエスプレッソコーヒー


*東山二条で展開する花屋"SUiU”
 x 映像作家"Mitsumasa Sakamoto"
  の植物と映像パフォーマンスLIVE花



*抜群の音楽セレクションは音譜
Masaki Tamura (Do it JAZZ!)
RAIJIN (night cruising)

そのまま〜ほろ酔いで
セトレマリーナびわ湖にてベッドにダイブ(笑)

女二人 ベランダで喋り尽くし
爆睡→ぐっもーにん琵琶湖ラブラブラブ

(ザ・リゾートホテルにステイした模様は
明日のお楽しみ)

楽しいイベントには素敵ピープルが集まる
=笑顔しかないウシシウシシウシシ

素敵なイベントを開催してくれた
Team シナスタジアの皆様に感謝!!

次回はみんなで参加しましょ〜チケット