ユーミン&神戸北野ホテル | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

ユーミン&神戸北野ホテル

今日のFM京都・α-Station89.4は
ユーミンスペシャルOne Day・
My Love Song
ラブラブラブラブラブラブ

先に言うと…プレゼントはプレゼント

神戸北野ホテルでのランチナイフとフォーク

松任谷由実45周年記念ベストアルバム
「ユーミンからの、恋のうた。」×
神戸北野ホテルスペシャルランチ

ペア招待券ナイフとフォーク

プラス ユーミンオリジナルグッズです!!

昨日、DJ寺田有美子ちゃんと北野ホテルに行った理由が
わかりましたね〜爆  笑

ベストアルバム「ユーミンからの、恋のうた。」
のジャケット写真を元にイメージされた
神戸北野ホテルのダイニング「イグレック」のランチナイフとフォーク

*前菜3種 ・メイン・デザート・パン・ドリンク
      価格:3,900円(税・サービス料込)

まずは前菜
image
・サーモンのタルティーヌ
・スティックサラダ
・かぼちゃのスープ

メインの自家製ローストビーフ
image

そして!!

デザート 「恋のうた」をテーマにした
パティシエ特製スイーツ15種類

image

これが凄いのラブラブラブラブラブラブ

甘い、甘い、イチゴチョコプリンを食べて
甘い恋の思い出を語るもよし!!

プティシューを食べながら
切なく、儚い恋を語るも良し!!

image
思う存分ランチ&ティータイムに
恋バナを弾ませてくださいな!

image

ちなみに有美子と2時間半ほど
居座りました(笑)

あ!重要なコトも一つロゼワイン

image
お昼間から乾杯アップアップアップの理由は

ベストアルバム「ユーミンからの、恋のうた。」は3枚組3つのテーマがありますねラブラブ
・「Pure Eyes純粋さを、捨てない。」
・「Urban Cowgirl “私”で、生きてゆく。」
・「Mystic Journey 旅を、やめない。」

それぞれのテーマがオリジナルカクテルになりました音譜
(ノンアルコールもあります)

限定のコラボコースターがついてきますよロゼワイン

フレンチレストラン『アッシュ』での
「ユーミンからの、恋のうた。」スペシャルディナー
も楽しみです!

是非 お出かけくださいねラブラブ

神戸北野ホテル
神戸市中央区山本通3-3-20

■ダイニング[イグレック]
電話050-3177-4658

■フレンチレストラン[アッシュ]
電話050-3177-4646