香取慎吾さん登場!「クソ野郎と美しき世界」舞台挨拶 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

香取慎吾さん登場!「クソ野郎と美しき世界」舞台挨拶

映画『クソ野郎と美しき世界』@TOHOシネマズ二条さん
     
香取慎吾さん登場!!!!

今日は舞台挨拶のMCでした。

打ち合わせも和やかで…
やはりスターさんは別格✨
自然体で柔らかなオーラが…素敵すぎる
とスタッフみんなで話しとりましたよー

さてさて、今回の作品は
4つのストーリーを 4人の監督さんが手がけて
1本の作品が出来上がるという
ちょっと聞いただけでは想像がつかない一本かも

* 園子温監督 x 稲垣吾郎さん『ピアニストを撃つな!』
* 山内ケンジ監督 x 香取慎吾さん『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』
* 太田光監督 x 草彅剛さん『光へ、航る』
* 児玉裕一監督 x クソ野郎★ALL STARS『新しい詩』

『全く新しい映画の世界』だと…思った。

才能溢れるチームが集結すると
一回観ただけじゃ発見できない「隠し技」がいっぱい!
「前に進むってコトは何か?」と考えさせられるネタがいっぱい!

見終わって思った…
『クソ野郎』も悪くない!『クソ野郎万歳‼️』って(笑)

「見ない!」という選択をすると
絶対に後悔する映画です。

見たみんなと感想を語り合いたい〜🎤

新しい地図のNAKAMAの会費が
今回の映画の製作費です。
NAKAMAの皆様は出資者

次の作品につながる1本目
続きが楽しみです。

私もみんなんと一緒にお手伝いします!!

ちなみに…香取慎吾さんのストーリーズの映像は
私が撮りました(笑)
ファンの皆様に喜んでもらえる内容だったかしら
(映像を撮る練習しておけばよかったあせる
よかったら京都舞台挨拶編ご覧ください。

{720C8D57-976E-4432-8356-30B4C26F271E}


#クソ野郎と美しき世界
#クソ野郎と美しき世界舞台挨拶
#香取慎吾 #ストーリー
#香取慎吾インスタストーリー