難波弘之さんです!!!!! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

難波弘之さんです!!!!!

今日のゲストは

難波弘之 さんアップアップアップ
{56ECD3A2-5686-47AB-A0D4-B23EBA880DD3}



いつも、いつも ライブステージを見て
魅せられて嬉しい

なのですが…
ゆっくりお話をお聞きすることがないので
今日は私も興奮気味でしたラブ

難波さんの鍵盤生活40周年記念アルバム

一生鍵命一生鍵命
2,639円
Amazon


一生

新録音・再収録の曲もありますが
新曲も色々と収録されていて
懐かしいけど新しくて心地よい音符音符音符

個人的には
THE DOOR INTO SUMMER~FLOATING ISLAND
今日みたいに暖かい日に聴きたくなる2曲です。

来月 京都ライブスポットRUGにて
春の難波弘之3Days ライブ

4月21日(土)第一夜:『esq:三谷泰弘 × ハルナ × 難波弘之』
4月22日(日)第二夜 :『玲里 with 難波弘之』
5月16日(水)第三夜:『SENSE OF WONDER 〜春爛漫 2018〜』

詳細はRUGホームページ

5月17日 (木) には@神戸CHICKEN GEOGEでライブがありますよ!

7月には再び娘さんの玲里さんと関西です!!

明日、明後日の山下達郎さんのライブ@拾得
私も、もちろんチケット抽選しませんでしたが…
(難波さん曰く、もはや宝くじチケットだと…)

今日の番組内の難波さんの
「達郎さんの台詞・難波さんが達郎さん風にしゃべる」
で楽しませていただいたのでベル
ライブに行けないことに落ち込むのは
止めにしたいと思います(笑)