寺岡呼人さん登場! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

寺岡呼人さん登場!

久しぶりにご登場いただきましたひらめき電球
{D62220D2-A32A-4B53-A96F-84FC0E2E1B96}

寺岡呼人さん

2月7日に祝日50歳のお誕生日クラッカークラッカークラッカー

そして、ニューアルバムリリース音譜

LOVE=UNLIMITED/ユニバーサル ミュージック

¥3,240
Amazon.co.jp

というコトで、一足早く聞かせていただきました!!

「幸せな気持ち」と「やる気」を充電した気分ドキドキ
になりましたよチョキ

歳を重ねた2人の愛・人生への愛・男ならではの愛
ちょこっと女への愛?(笑)

LOVE=UNLIMITED

タイトルの通り「愛に限りなしドキドキ」なのです。


自分に置き換えてみると
若い頃には、きっと気が付かなかった
気づかなかった…ハートブレイク
でも、今だからこそ「素直」になれる…ドキドキ


そんな気持ちがいっぱい詰まった曲たちが
今回のアルバムにはむぎゅDASH!と入ってます。

まだ、リリース前なので、
色々書きたいけど、ぐっと我慢ショック!

みんなはどの曲にドキドキになるのかなぁ?

そんなコトを考えながら聞いてると
みんなの人生も一緒に楽しませてもらってる気分です音譜

50歳!これからやってみたいことは?と聞いてみたら
「ゴルフ?」といいつつ
「ペン字」(笑)なんて話も飛び出しましたが…

まずは、ライブに行って
寺岡呼人さんと お祝いしようクラッカー

寺岡呼人ツアー 50歳/50祭 

2 月12 日(月・祝)大阪城ホール
開場16:00/開演17:00
出演:寺岡呼人/さだまさし/桜井和寿/K

「寺岡呼人ツアー 50歳/50祭 プレミアム」

03月24日(土) 心斎橋 JANUS
「寺岡呼人とK〜新曲披露もしちゃいます」
※プレミアムゲスト:K
open/start 16:30/17:00
チケット:¥5,000(ドリンク別)


04月11日(水) 京都 磔磔
「寺岡呼人と浜端ヨウヘイ〜新曲披露もしちゃいます」
※プレミアムゲスト 浜端ヨウヘイ
open/start 18:30/19:00
チケット:¥5,000(ドリンク別)