三宅 伸治さん 登場! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

三宅 伸治さん 登場!

神様が舞い降りましたキラキラ
{3611E6B2-F44B-4126-85F4-3E869C83B16A}
三宅 伸治さん

絶対怒ったことはナイはず!!

と、あまりにも素敵でご本人に言ってしまったひらめき電球

三宅伸治デビュー30周年トリビュートアルバム「ソングライター」/徳間ジャパンコミュニケーションズ

¥4,200
Amazon.co.jp

2枚組 30曲入り

名古屋ー昨夜は京都でライブ

な、な、なんと一人で30曲カラオケ

でも、素敵なライブだったんだろうなぁ~音譜
と、一人想像して ちょっとほっこりしてました。

ボス(忌野清志郎さん)と一緒に作った曲たち…
今日 何度も出てきたフレーズ。

うん、今回のアルバムの中では
豪華すぎるほど豪華なメンバーが歌っていますが
みなさんが曲を愛してる感じが
めちゃくちゃするんですよね。

うん。

だから、じっくり聞いて欲しいな。

そして、大宴夜で弾けたいアップアップアップ

「三宅伸治 30周年 祝!大宴夜 in 大阪」 

@なんばハッチ

OPEN 17:00 / START 17:30

ホスト:山崎まさよし
出演:MOJO CLUB (三宅伸治、谷崎浩章、杉山章二丸)
Nice Middle with New Blue Day Horns (三宅伸治、中村きたろー、江川ゲンタ、厚見玲衣、梅津和時、片山広明、渡辺隆雄)、石塚英彦、有山じゅんじ、木村充揮、
間寛平、大西ユカリ、高橋“Jr.”知治、間慎太郎 and more
New!! ウルフルケイスケ、ズクナシ

と…。

なにが起こるワカラナイ(笑)

でも、きっと三宅 伸治さんは、
ニコニコ笑ってはると思うけど…

楽しみがたくさんですよクリスマスツリー