バリー・シール | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

バリー・シール

雨の週末、いかがお過ごしですか?
台風なので、なかなか外へ出られないかもですが
お天気がスッキリしない日は、やっぱり映画館映画
久々にスカッ!!とする、豪快な一本をご紹介ひらめき電球

バリー・シール


衝撃の実話
とあるように、バリー・シールは実在の人物。

民間航空会社のパイロットで
最上級の操縦技術を持っていたバリー・シール(トム・クルーズ)飛行機
その操縦技術を認められCIAにスカウトされますひらめき電球
そして、偵察機のパイロットとなったバリーは
あろうことか麻薬組織と接触叫び 麻薬の運び屋としても動き始めます。
運び屋としても天才的な才能を発揮するバリー。
エージェントは、麻薬王・CIA・ホワイトハウスDASH!DASH!DASH!
全ての運が彼に味方をしているかのように見えましたが…

とまぁ、嘘のような本当のお話映画
実在の人物バリー・シールの半生を、トム様が最高にCOOLに演じていますラブラブ!

ちょこっとのぞいてみると〜



自分の人生は自分で切り開くアップこれぞアメリカアメリカな映画

時代は…そう!レーガン大統領政権の頃で
バリーが家族と住んでいたのは、
アーカンソー州(といえば、クリントン大統領だわね)・ミーナ。
バリーシール自身は、とても親しみやすい
家族思いで、奥さんが大好きな人間だったそう。

人懐っこさと格好良さラブラブ!
「トム・クルーズ」以外に誰がこの役をできたでしょうか!!

またまたトムにハマってしまいそうドキドキドキドキドキドキ

ぜひ、映画館へどうぞべーっだ!

バリー・シール アメリカをはめた男HP






ペタしてね