LANDMARK SQUARE OSAKA | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

LANDMARK SQUARE OSAKA

さてさて…昨日お話した大阪城のお隣
本日オープンの『MIRAIZA OSAKA-JO』

その2階・3階・屋上は

『LANDMARK SQUARE OSAKA』
(ランドマークスクエア・オオサカ)

屋上のテラスについては…昨日の記事をどうぞ

その他のレストランは2つナイフとフォーク

モダンイタリアンの「crossfield」
image
過去・現在・未来が交差する
クロスフィールド
その名前の通り、床の模様が矢印のように見えますねひらめき電球

平日のランチは1800円〜 
メインのお料理にサラダ・前菜・スープ・デザートビュッフェ付き。

もう一つはフュージョンフレンチの
「RASPBERRY with moon bar」
image

エントランスも素敵ですが…
image
ゆったりソファーに座ってフレンチナイフとフォーク 最高ですアップ

10月11月限定で
秀吉が好んだ食材をフュージョンフレンチスタイルでいただく
『秀吉』と名前が付いたコースが登場ひらめき電球


かつて秀吉が、天守閣にある黄金の部屋から
“月見酒”満月を楽しんだように
”moon bar”で最高に素敵な夜に乾杯きます!
(最高にインスタ栄えするお部屋でした。)

image

抹茶も立てていただけるようですお茶
image

その他…
image
天皇を迎え入れた「貴賓室」や、
天井・手すりの装飾・ステンドグラス
じっくり時間をかけて楽しみたい方も多いかも。

2階のテラスからも大阪城

image

image

お食事会も企画したいリボン
image

チャペルベル披露宴会場も素敵でした!
image



紅葉の季節は大阪城ですね(笑)








ペタしてね