絶品!宮崎の地鶏 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

絶品!宮崎の地鶏

やっとお邪魔できた念願のお店ビール

宮崎の地鶏JR天満駅前店ひらめき電球
image

先にお兄さんたちに登場してもらおう(笑)

では、私の一押しメニューをニコニコ

生モノ絶品ベル『生つくね』

image
コリコリッっとした軟骨入りひらめき電球
お酒ススムなぁ〜ビール

『名物・トロモモ』(骨付きもも一本焼き)
image
炭火の香ばしさとトロモモの弾力!!
噛んだ時のどジュワッと感がたまりませんラブラブ

『チキン南蛮』(ランチの一番人気)
image

鮮度抜群の鶏さんたちひらめき電球
鮮度抜群の焼きモノ
image
焼き物一押し🌟『心臓』でかい!!
臭みがまったくなくて美味すぎた!

お腹いっぱいでも別腹『鶏しゃぶ鍋』
image
一見お肉のように見えますが…薄切りの鶏肉ひらめき電球

出汁にくぐらせ、細切りにされた野菜一緒にどうぞ!
〆は、濃厚になった鶏ガラスープに麺OR雑炊!
これは絶品恋の矢

宮崎の焼酎『爆弾ハナタレ』   

image
ショットグラスで¥800
普通は¥1000~1200で出してるとこが多いらしい。
冷凍庫でギンギンに冷やしてある=テキーラ的な目

今度は、みんなでワイワイ行こうアップアップアップ



『宮崎の地鶏 JR天満駅前店』
大阪府大阪市北区錦町3-12 アウロラビル2F
06-6755-4129
こちらもチェック






ペタしてね