22年目の告白 私が犯人です | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

22年目の告白 私が犯人です

途中でものすごく頭を使いながら見た映画映画

22年目の告白~私が犯人です~ 


藤原竜也さんと伊藤英明さんがダブル主演ひらめき電球
若手俳優の 夏帆さん、野村修平さん、早乙女太一さん
ベテラン俳優の 中村トヲルさん、岩城 滉一さんも出演。

原作は、2012年の韓国映画「殺人の告白」映画

では…Story~です。

1995年、東京で、同一犯による5件の連続殺人事件が発生。
犯人はいずれも 被害者と親しい者に
殺人の瞬間を見せつけるという残忍な手口。
そして、その様子を生き残ったものに
メディアを通して証言させるという…

捜査を担当していた刑事・牧村(伊藤英明)は
犯人を逮捕寸前にまで追い詰めるが…結果は…

事件は、ほとんど手がかりがないまま相次いで時効を迎え
これ以上の捜査が不可能となったのですが。。。

事件発生から~22年後の 2017年

22年目の告白~私が犯人です~ 

その言葉と共に、犯人を名乗る男・曾根崎が姿を現します。

そして、曾根崎(藤原竜也)が執筆した
殺人手記「私が殺人犯です」が出版されます。

その姿は、マスコミ報道やSNSを通して
瞬く間に世の中に拡散されていきますが…
彼の狙いはいったい…





是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
劇場でご覧クダサイ!!

今日のプレゼントはコチラキラキラ

image

ご応募は コチラ








ペタしてね