1等賞!もらちゃった! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

1等賞!もらちゃった!

先月のサンフランシスコで撮った1枚の写真カメラキラキラ


昨年暮れから大規模な改修工事中だったホテル日航サンフランシスコホテル

工事中の看板ですが…座っているしっぽフリフリ
キャラクター犬のBusterラブラブも作業着てます。

で、この前で写真を撮って、#TheNewNikko
をつけてインスタでシェアしてねinstagram

…と、よくあるやつです(笑)
せっかくなので、友人と二人んで参加したところ…

Thanks to everyone who participated in #TheNewNikko Grand Prize Giveaway!
If you didn't make the top three, don't worry!
Each person who entered will be contacted privately with a special gift! ❤
Congrats to our winners,
1st Place: @natsusora72,
2nd Place: @kaylakaitlin and
3rd Place, Michelle Gomez! 👏🏻

1等賞もらっちゃった〜アップアップアップ

ほ、ほ、本当にあるんですね。

いつも自分がご紹介する立場なので
なんだか、まだ半信半疑です。

ふふふ…プレゼントが気になりますが
そこは、連絡いただけるのを待つことにしますラブレター

ホテル日航サンフランシスコの公式FBで発表がありましたよ。
こちらで見つけたよん

このホテル、地元紙でも
『滞在したいホテル』と紹介されていて
スタッフさん達みなさんが、親切で居心地がいいラブラブ
と聞いたことがあります。

もう既に改装を終えてオープンしていますよ。

ホテル日航サンフランシスコ(Hotel NIKKO Sun Francisco)
住所:222 Mason ST San Francisco, CA 94102
電話番号:1-415-394-1111


サンフランシスコに戻らなきゃだわ飛行機


ふふふ…エイプリールフールじゃないよ。
ホントのお話ひらめき電球





ペタしてね