キセキ あの日のソビト  | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

キセキ あの日のソビト 

立春梅

ぽかぽか陽気〜とまでは言いませんが…
太陽の日差しが心地よい晴れ

春へ向かってスタートの日です。
このタイミングで、この映画を見たら目
さらにパワーアップできるコト間違いなしパー

キセキ 〜あの日のソビト〜 



皆さんも よくご存知の
「GReeeeN」の代表曲「キセキ」音譜

その曲の誕生にまつわる軌跡奇跡を描いた映画映画

松坂桃李さんと菅田将暉さんのダブル主演ひらめき電球
でも話題を呼んでいますよね音譜




厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄「ジン」。
一方で、父の想いを受け、歯医者を目指す弟「ヒデ」。

ヒデは、見事 歯科大学に合格し、そこで仲間と共に音楽を始めます。

弟たちの才能を知ったジンは、弟たちに自分の夢を託すことを決意ひらめき電球

歯医者はやりたい、歌もやりたい。
でも恐ろしい父親には絶対に言えない――。

そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?
前代未聞の顔出し無しのCDデビューでしたが…。


メンバーが歯科医師で、顔出しを一切しない
「GReeeeN」

タイトルにある「ソビト」は「GReeeeN」による造語で、
「素人」または「空人」と記し、
「自由に新しいことに挑戦していく人」を意味ベル


見終わった後〜なんとも言えない爽快感が
胸をいっぱいにしてくれる映画ですラブラブ

「歳だから」「もうタイミングじゃないから」
「夢は夢だよ…」etc…と
もちろんそうなんだけれど

「なれるもの」を「そこそこ」ではなく
「なりたいもの」を「精一杯」追いかけたいアップアップアップ


立春梅に見たい映画です映画



imageimage












ペタしてね