エルメス祇園 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

エルメス祇園

雨の京都は観光日和☔️

朝イチの収録のお仕事、一瞬で終了〜カラオケ
今日、このタイミングがベストと判断ひらめき電球

エルメス祇園さんへキラキラ

image

週末は凄い列になるエルメスですが…
今日はスイスイ音譜

先週からお二階で新しいイベントがスタートキラキラ

エルメスのスカーフを選んで、
店員さんが巻き方を解説してくれながら
巻いて下さいます。

そのまま、エルメスBOXの中に入って写真をパシャリカメラキラキラ

写真はその場でプリントアウトポラ
メアドを入力すると動画も送られてくるというシステム。

京都限定のスカーフもありましたが…
ちょっと若モノ向きだったかなはてなマーク

普段、あんまりお目にかかることのない柄も多く
大判スカーフ、一枚見つけてしまった(笑)
ほ、ほ、欲しい…


お昼ご飯は、◯十年ぶりかの『おかる』のカレーうどん割り箸
image

最近は修学旅行生のルートにもなってるらしく
帰り際にお店に飾ってある
芸能人のサインの名前を読み上げてくれたラブラブ!

『銀シャリ』に激しく反応してくれたのが内心嬉しかった(笑)


街中もスイスイ。
祇園の花見小路もスイスイ。
雨の京都はいいねいいね

そんな今日は、
芸舞妓さんが師匠さんを訪ねて
1年のお礼やご挨拶をして迎春の準備をする『事始め』

今年も残り2週間ほど。
さて、エンジンかけますか…






ペタしてね