吉野家 牛鍋膳 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

吉野家 牛鍋膳

11月もちょうど折り返しひらめき電球

今日は、坂本龍馬さんのお誕生日であり、命日キラキラ
そんなこととぼーと思いながら
スタッフさんから頂いた連絡は…手紙
先日のお仕事カラオケ

image
吉野家 牛鍋膳ル・クルーゼ
吉野家さん、冬の定番の牛すき鍋膳

今年は一食で半日分の野菜が摂れるよう
野菜を増えたんですル・クルーゼ
お肉もたっぷりで、間違いなしの一品!

そして〜お持ち帰り可能にという嬉しいニュースひらめき電球

プラス吉野家さんでは、ご当地の鍋膳が登場中〜音譜
北は北海道〜南は九州まで割り箸
いろんな地域で、それぞれの味をお楽しみ下さいませねラブラブ!

でもって…面白い動画がアップされてますよひらめき電球
と教えていただいたので
貼りつけてみました。

MCの声は私…



カンニング竹山さん!
すいませんでした〜。
神スイング〜稲村亜美さん〜
素晴らしいスイングでした!

でも、本当に素敵なお二人にラブラブ感謝、感謝でした。







ペタしてね