ブリジットジョーンズの日記3 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

ブリジットジョーンズの日記3

本日公開映画

爆笑〜してきましたにひひにひひにひひ

ブリジットジョーンズの日記
 〜ダメな私の最後のモテ期〜

まずは…予告編をカチンコ



2001年・30歳・独身女性を主人公にした映画
『ブリジット・ジョーンズの日記』

その後、続編が公開となり…そこから12年時計

ブリジットは…はすでに40代。
長年付き合っていたマーク・ダーシー(コリン・ファース)とはすでに別れ、
ダニエル(ヒュー・グラント)は事故で死亡叫び

と…衝撃のスタートで物語は始まります映画

が…キャリアウーマンまっしぐら、
仕事だけは裏切らない!!
ブリジット、悠々自適の独身生活をエンジョイ中音譜

そんな時にブリジットに新しい出会いがキラキラキラキラキラキラ
(まぁ…その出会い方もぶっ飛んでいるけど・笑)


前作までは、手書きのダイアリーbook☆
自身の想いを赤裸々に綴っていたブリジット。
今回からは…iPadが登場iPad
アラフォー世代の日常にもデジタル化の波がにひひ

さてさて…波乱の予感が止まらない
今回もやってくれます「ブリジット」ラブラブ!

ニクイ演出としては、
グラミー賞を受賞し、アメリカでも大人気の
イギリス出身シンガーソングライター、
エド・シーランもカメオ出演音譜
野外ロックフェスティバルのシーンは注目ですひらめき電球

とにかく、笑って&笑って
その後、女同士でワインワインワイン

最高の週末を心置きなく〜ねっべーっだ!







ペタしてね