闇金ウシジマくん 舞台挨拶@OSシネマズ神戸ハーバーランド | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

闇金ウシジマくん 舞台挨拶@OSシネマズ神戸ハーバーランド

今日は…OSシネマズ神戸ハーバーランドで

{C10BFC6C-E3C8-4970-AFE7-15A6F5F9DF33}
闇金ウシジマくん Part 3 カチンコ


映画公開記念イベント のトークショーカラオケ

俳優陣は、大阪での舞台挨拶の後、2班に分かれて… 神戸には

筧美和子さん、最上もがさん、崎本大海さんがご登壇✨

撮影裏話もたっぷり聞けて〜お客様も大満足だったかな?
きっと、色んな方が 呟いてくれるはずです音譜

筧美和子さんはキャバ嬢役なんですが…パンストのシーンに込められた監督のこだわり話に納得!

カウカウファイナンスの受付嬢役の最上もがさんからは、カウカウファイナンスメンバーさんとの撮影秘話を聞かせていただき〜

シリーズ通して出演中の崎本さんは…
Part 3〜finalカチンコへのドキドキと、
ウシジマ本人の内側&外側のお話をして下さいました。

今回は、さらに 登場するキャストが増えて賑やかですぞ‼️
{57EEF016-E010-412A-B7FD-85D1028C9168}

現在公開中のPart3〜
10/22には ファイナル‼️が公開になります。

OSシネマズ神戸ハーバーランドには
山田孝之さんと綾野剛さんが着ていた衣装展示されています。
{0B8E0C91-6191-4104-B316-EE2595D2CF7B}


原作のファンの方も多いはず!
ぜひ〜映画館へウシシ