9月は音楽でスタート!!!! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

9月は音楽でスタート!!!!

9月…のっけから『音楽』にまみれています(笑)

 

9月1日は TOKUTrumpet @ビルボードライブ大阪

image

シシドカフカさんのプレイを見ることができましたよdrumset

そして、歌声も〜カラオケ

少し緊張されていたご様子ですが…
MCではキュートな一面もキラキラ

 

ライブならではの『無茶振り』も(笑)

 

そこを全力で応えるメンバー同士!
ライブの醍醐味ですなっウシシウシシウシシ

 

このライブに勝手にタイトルをつけてみたら

『極上の大人の夏休みヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

        〜秘密の夜キラキラキラキラキラキラ

 

からの…昨夜は

image

大西順子 菊池成孔 双頭セクステット

 

少しの間、お休みをされていた大西順子さん

新譜がリリースになっていますが

昨夜はその中からではなく…
2人のアーティストの楽曲をピックアップ

もはや、難解というかなんというか(笑)
でも、演奏が素晴らしかったのはめっちゃわかりました!

 

トランペット:広瀬未来くんの演奏も聞けて〜
大満足な夜でしたラブラブ

 

ビルボードライブ大阪では

9月からジャズウイークが始まっていますよ!
 

続々と、素敵なミュージシャンが登場するので

ぜひ!お出かけくださいキラキラ

HPはコチラ

http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2

 

 

番組ゲストには…

image

寺田 恵子 さんラブラブ

 

かっこよかった〜ハートハートハートハートハート

 

磔磔のライブの今月ありますし〜
ファンの皆様は、すぐ会えますね!

さぁ…今日もこのあと4時〜6時まで 生放送カラオケ

しっかり頑張ります!!

FM京都 α-STATION 89.4 で待ってます!

 

 

 

 

どくしゃになってね!