OKAZAKI LOOPS 京都岡崎エリア | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

OKAZAKI LOOPS 京都岡崎エリア

京都・岡崎エリアを舞台に開催される

新しい形の音楽祭

「OKAZAKI LOOPS」

 

image

劇場・美術館・平安神宮・公園・動物園…と

ここに来れば1日楽しめる〜音譜

そんなエリアが丸ごとステージになりましたひらめき電球

 

金曜の夜は前夜祭カラオケ

YEN TOWN BAND ORCHESTRA

image

京都市交響楽団とアーティストの皆さんとのコラボ音譜

 

YEN TOWN BAND と京響
チャラさん、salyu、藤巻亮太さんもそれぞれステージに🎙カラオケ

何度も聞いてきた楽曲ですが

オーケストラをバックに聞くと、

また一味もふた味も違った印象がキラキラ

 


そして…昨日は

「ALMA MUSIC BOX:死にゆく星の旋律」

      コンサートwith京都市交響楽団

 

imageimage
伊藤ゴローさんやmito(クラムボン)、

湯川潮音、Aimerの名前を見つけ〜会場へ💨


ちょっとアンビエントな世界に交響楽団音色+歌声。

 

ふんわり宇宙に浮く感じとは〜こういう感じなのかな?


伊藤ゴローさんの曲は、やっぱりゴローさんでラブラブ

 星の温度って、宇宙の温度って〜

ほんわか暖かいのかも…と感じさせてくれましたよキラキラ

 

そして、何より素晴らしかったのは

「京都市交響楽団」の皆さんの演奏と

「広上淳一」さんの指揮‼️


お話がお上手で、楽しいのは皆さんご存知かもですが、

指揮をする後姿が素敵なんですよ拍手


広上さんの身体全部が楽器に見えます音符


メロディーが身体から聞こえてきそうなんですが…

ミュージシャンと一緒になるステージでは、

自分の背中側に立つミュージシャンを

絶妙なタイミングでちらっと目

 

 交響楽団とアーティストとのコラボが

絶妙なタイミングであったのは…

やっぱりこの人だわ!!と 1人感動してましたひらめき電球


ラストデイの本日は

蓮沼執太さんや大橋トリオのライブもあります音譜

 

第一回目の「岡崎ループス」最終日合格合格合格

 

最後まで、堪能してくださいね!

 

 

 

 

どくしゃになってね!