ミュージカル「アニー」 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

ミュージカル「アニー」

『トゥモロー音譜トゥモロー音譜

今日は一日このメロディーが頭の中をグルグルラブラブ!

image

そうです!久しぶりに観に行ってきました目

丸美屋食品 ミュージカルキラキラアニーキラキラ @シアタードラマシティ

1977年にブロードウェイでミュージカル化されて以来
世界各国で上演されている作品。

日本では 今年31年目を迎えています。

主役のアニーは、今年も9千人中から選ばれた女の子2人。
ダブルキャストで 夏休み中のちびっこ達や我々を楽しませてくれます音譜
image

そして…もう一匹の主役はひらめき電球
image
サンディしっぽフリフリ
(オールド・イングリッシュ・シープドッグですね)

本物のわんちゃんが登場するので
そのシーンでは、会場から歓声が…

そして 感動のラストシーンでは…
一緒に歌っていますラブラブラブラブラブラブ

アニーを観たのは、10年上ぶりでしたが
懐かしい感じと新鮮な感じが同時にやってきて
ちょっと「うるっ」うるうると。

何度見ても感動できる音譜
作品が持つ力なんでしょうね!

そして…今回は孤児院の院長
ハ二ガン役に 遼河はるひさん

大富豪ウォーバックスさん役は三田村邦彦さん
そして、秘書のグレース役には
木村花代さんラブラブ!

実は…劇団四季にいらっしゃった時からの大ファンでラブラブ!
楽屋にお邪魔して少しお話させていただきましたが
それは、それは、気さくで素敵な方でしたラブラブ!

今回の公演は残すところ 明日、明後日のみ!
明日は、まだ少し…ほんの少しだけ当日券がでるそうひらめき電球

16日 最終日はチケット既に売り切れですが
お伺いしたところ、若干でそうだとのコトなので
ぜひ!夏休みの思い出に観ていただきたいです音譜

ミュージカルアニー
8月15日・16日 共に
11:00ー 15:30ー
梅田 シアタードラマシティ
 にて






ペタしてね