映画『ペット』 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

映画『ペット』



原題は、
「The Secret Life of Pets」

ペットのヒミツの日常生活」ですねひらめき電球

私たち人間が 仕事や学校に出かけている間、
動物(ペット)たちはいったい何をしているかはてなマーク

自宅でペットを飼っている人なら、
誰でも一度は考えたことがあるに違いない素朴な疑問。
その疑問をテーマにしたのがこの映画です。

お家に帰ってきたら…犬がお気に入りのスリッパをかじって
大変なコトになっていた叫び とか…

キッチンの上に置いてあった 
帰ってきたら食べるはずだった
おやつケーキがキレイに無くなっていた叫び とか…(苦笑)

そうベルベルベル
ペットあるあるですよねしっぽフリフリ

この映画も…そう!そこなんです合格

お話は…飼い主たちが仕事などに出かけるために、
ペットを置いて家をあとにするところから始まりますカチンコ



主人公は…ニューヨークで暮らすテリアのミックス犬「マックス」わんわん
彼の飼い主は、とってもキュートなケイティ女の子
マックスは、大好きなケイティと幸せな毎日を送っていました家

ところがある日…ケイティはシェルターから
毛むくじゃらの大型犬「デューク」を保護して連れて帰ってきます。

このデュークが…ちょいと曲者(笑)

同じお家に2匹のペットDASH!DASH!DASH!
互いに自分がケイティの一番になろうと
反発しあうマックスとデュークでしたが…
あらあら、ひょんなことから この2匹
大都会のど真ん中に放り出され大変なコトにショック!

なんと…散歩している途中、保健所の職員に
野良犬と間違えられて捕まえられてしまいます。

姿を消したマックスのことを心配したのは
ご近所付き合いしているペット達ぶーぶー

メス犬のギジェットは 仲間を集めてマックスを探しだそうとします

が、しかし…
彼らの前には 影のある動物たちの集団が登場し
行くてを阻もうとします。

悪党ウサギのスノーボールをリーダーとする
この集団はいったい…ウサギ

さて…マックスとディユークは
ケイティが帰宅するまでに無事に家へ戻ることができるでしょか?

ふふふ…続きは映画館で映画

***********************************

今作品は、
「怪盗グルーのミニオン危機一発」のクリス・ルノー監督と、
同作のプロダクションデザインを手がけた
ヤロウ・チェニーが共同監督カチンコ

実は…もう続編の公開が決定していますひらめき電球

2018年7月13全米公開ですカチンコ
ということは…このタイミングで見ないとですねっ音譜


日本語吹替版では、
マックスの声をお笑いコンビ「バナナマン」の設楽さんが
デュークの声を同じく日村さんが担当していますカラオケ

こちらも面白そうですねべーっだ!べーっだ!べーっだ!


余談ですが…
今回のストーリー
「どこかで聞いたことがあるかも?」と思いましたかはてなマーク

あのね…実はね…
「持ち主の子どもたちがいない間、おもちゃは何をしているの!?」
そう!『トイ・ストーリー』の物語がヒントになってるんですって目

なるほど…ねっキラキラ







ペタしてね