倖田來未 ライブ @ロームシアター京都 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

倖田來未 ライブ @ロームシアター京都

昨日行ってきました音譜

image
KODA KUMI LIVE TOUR 2016
-BEST SINGLE COLLECTIONアップアップアップ


デビュー後 ひらめき電球の地元・京都での凱旋ライブカラオケ

今日もこの後18:30~ありますので
詳しくは書けませんが…

ふふふラブラブラブラブラブラブ

めいっぱい、皆さんを楽しませてくれる
そして…めっちゃ泣かしてくれる
 (本人曰く、泣く=デトックス)ステージですよクラッカークラッカークラッカー


出会ったのはデビューの時のタイミング
そのころ熱く語ってくれた想い

デビュー15周年をへて16年目キラキラ

その想いは、一瞬もブレることなく
彼女の中に在り続け…

やっと…やっと…最高のタイミングで
京都に帰って来てくれましたきらきら

初京都!というコトで、めちゃめちゃ緊張していたようですが(笑)
ステージと客席もとっても近くて
ファンの皆さんの顔もバッチリ見えていたそう!

いつもより泣いてる人が多かったかも…と。

京都市長もスタンディングでノリノリ音譜


今年は、京都駅前で、特番をご一緒できたり
今回のライブもしっかり見ることが出来たりですから
2016年・後半がいよいよスタートひらめき電球

25周年のα-Stationから、また何か
くぅちゃんと一緒にお届けできたらなぁ…と
妄想が膨らむばかりです!

京都にもマメに帰ってきて欲しいので(笑)
何か考えないとですね!


夢に向かって進み続ける強さ


改めて、その大切さ(大変だけれどもね)を
教えてもらった夜でした。


今夜も幕があきますねっクラッカー

最高の夜を~キラキラキラキラキラキラ







ペタしてね