TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

今日から公開になった映画

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 


宮藤官九郎ワールド炸裂クラッカークラッカークラッカー


ホントに面白いんですひらめき電球


ストーリーは…カチンコ
修学旅行中に、不慮の事故に遭って
そのまま地獄へと落ちてしまった高校生の大助!

この世でやり残したコト…それは…
片思いのクラスメイト 
大好きなひろ美ちゃんとのキスキスマーク

大助は、地獄でロックバンドを率いる
赤鬼・キラーKと仲間たちの力を借り
地獄のお作法を学び習得DASH!
現世へのよみがえりを目指して大奮闘するのですが…DASH!DASH!DASH!




全くの新ジャンル(爆笑)DASH!DASH!DASH!

長瀬智也さん 神木隆之介さん
そして…地獄チームは
桐谷健太さん 清野菜名さん 古舘寛治さん
皆川猿時さん シシド・カフカさん
古田新太さん 

もちろん
宮沢りえさん 尾野真千子さん 森川葵さん…と豪華キラキラ

プラス…中村獅童さんひらめき電球

ベル出演シーンはホントに一瞬キラキラなので(笑)
(ちなみに…私は見つけられませんでしたガーン
目を皿のようにして探してみてください目

映画を見ながら、思わず
『マジ?』『ウソでしょ』って声を出してツッコミたくなるかもですが
それだけ集中して見てしまいますよ!


ぜひ!大きなスクリーンで映画


と…追加。

すでに、色々インタビュー記事が出ていますが
キラーK率いる地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)
の楽曲が最高音譜

その音楽にスポット当てたインタビュー記事は
こちらをどうぞ鉛筆





ペタしてね



ペタしてね