KREVA「最高はひとつじゃない 2016 Sakura 」 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

KREVA「最高はひとつじゃない 2016 Sakura 」



image

泣きました~涙
最高はひとつじゃない 2016 Sakura桜

KREVAさんの楽曲で全編が構成されていますが…
LIVEではありません。『音楽劇』なんです。

笑いあり涙ありで…とにかくググッと引き込まれ
見終わった後に、もの凄く力をもらいました。

KREVAさんと内博貴さんのタッグも素晴らしいものでしたが、
ブラザートムさんやMammy-Dさん、
AKLOさんの日蓮さんも個性がキラリと光る人間臭いエエ役どころひらめき電球

小西真奈美さんもフワッとした柔らかさは春にピッタリ*さくら*
他の演者さん達も素晴らしくて…
もう一回見たい!!
春の始まりに最高の舞台でした。

思わず見上げた桜
image

少しだけ前に進める毎日を…

素敵なメッセージです。明日も頑張ろうグー







ペタしてね