関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

今年最初のドームライブはキラキラ
{49880121-A31F-491A-927F-D4D885D2C4F6:01}

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

準備万端で行ったら…
大倉くんが腸閉塞で
まーさーかーの欠席

ライブ前に、メンバーからお話が出た瞬間
前にいたファンの女の子は号泣

そうだよね。うんうん。
ツアーファイナルに向けて
みんな色んな準備してきたもんねラブラブ
気持ちも最高潮のところだったもんね!

でも、でも、ライブ始まってみたら
メンバーとファンの絆というのか
何というのか…
めちゃめちゃ暖かい&熱いライブやったなーと恋の矢

大倉くん腸閉塞ネタで笑ったりもしたけど
でも、メンバーの思いがめっちゃ伝わってきて
号泣したし。。。。

「ええ事あれば、きっと悪いコトも、きっとあるけど…みんなで乗り越えて行こ!!

ホンマにこの言葉の通りで
昨日、会場にいた皆は
今年、いつもの倍以上頑張れるんじゃないかな合格合格合格

今年も最高!のライブ!って書こうかと思ったけど
それは、次回 全員揃った時までお預けですね(笑)


さ!今日も頑張るぞ!!