プレゼントは映画「seasons」のチケットだよ! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

プレゼントは映画「seasons」のチケットだよ!


映画 シーズンズ映画

「WATARIDORI」・「オーシャンズ」を手がけてきた
ジャック・ペラン監督が、
2万年前~現在~未来へと繋がっていく地球と
そこにある生命の歩みを
動物達の目線でとらえたネイチャードキュメンタリー映画



総製作費40億、構想4年、
400人のスタッフが最新の撮影機材を駆使して
歴史学、動物行動学、人類学、哲学、
民俗学、植物学ら多くのスペシャリストと共に制作されています。

一体どうやって撮影したのはてなマーク
と思わずにいらなれない映像ばかりです叫び

カメラが馬やオオカミと同じ目線で疾走したり
雁の群れに並走飛行した撮影では、同じ世界を体験できたり

もちろん、種を残すために生き抜くための死闘や
愛情溢れる子育てのシーンなども見ることができます。

が…私達・人間もまた、地球上に住む動物。

きっと何かを感じることができる映画だと思います。


今年最初の感動を ぜひ、大きなスクリーンでラブラブご覧下さいね

今週金曜日から公開です!

ちなみに、保護者同伴で鑑賞される場合
小学生以下(小学生・幼児)に限り、500円でご鑑賞できる
キャンペーンもありますよ。
詳しくは、最寄の映画館でご確認くださいひらめき電球


映画のチケットご希望の方は
手紙:sf@fm-kyoto.jp まで!

当選者の発表は、番組のラスト16時前ですべーっだ!










ペタしてね