粉状の美容液「ホソカワミクロン化粧品」 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

粉状の美容液「ホソカワミクロン化粧品」

今日も、番組にはホソカワミクロンの佐々木さんにお越しいただき~
浸透型発毛促進剤「薬用ナノインパクトプラス」をご紹介しましたが…

実は…私…今、ここの化粧品にハマってます恋の矢

その理由を説明する前に、
ホソカワミクロンって会社

関西・枚方エリアの国道1号線をドライブ走ると
会社のビルがあるので ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね音譜

ホソカワミクロン株式会社は
世界12カ国に拠点を置く、粉体技術の世界的リーディングカンパニー。

電子、化学、医薬などの分野だけでなく、
国家プロジェクトにも採択されている
独自のナノテクノロジーを色んな分野に応用して、
化粧品や発毛促進剤などの研究製造も手がけている会社です。


その技術を使って開発された化粧品が…


ナノクリスフェア パウダリーモイスト 

これ粉状の美容液マッサージなんです!!

ホソカワミクロン化粧品の最大の秘密「PLGAナノカプセル」
…といっても、よく分かりませんよね(苦笑)

イメージは…広い野球場の中のボール1個分という大きさのカプセル
どんだけ小さいねん叫びという極・極最小のカプセルの中に
美容成分をギュギュッと詰め込み

PLGAナノカプセルが肌の奥に届いた後、

① まず外殻が溶け
② 中の有効成分が徐々に溶け出し、
③長時間かけて放出され患部に確実に届けられるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




最高でしょっラブラブラブラブラブラブ


私は、毎朝・毎晩 化粧水ークリームの後お顔にパフパフしてるのですが
コンパクトケースに入っているので
化粧直しに使うこともできるんです。
つまり…お化粧した上から美容液を塗る音譜ってコトですね。


ぷらす ジェル状美容液(毛穴ケアジェル)  


翌朝まで しっかりプルルンラブラブ!キープです合格合格合格



気になる方は是非ホソカワミクロン化粧品HPをチェック










ペタしてね