ARABICA KYOTO 嵐山店 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

ARABICA KYOTO 嵐山店

本日も快晴なり晴れ晴れ晴れ

時代祭り鞍馬の火祭り
伝統行事が同時に2つ行われた昨日~
街中はにぎやかでしたね音譜

今朝もJR京都駅前は、海外からのお客様でいっぱいひらめき電球

京都タワーの写真とその様子をカメラキラキラアップしようとも思いましたが…
いつも同じになるので(笑)

今日は京都・嵐山もみじ


% ARABICA KYOTO 嵐山
(写真、お借りしました)

最高のロケーションにある コーヒーショップコーヒー
アラビカ京都・嵐山

嵐山エリアに着たら必ず立ち寄るスポット音譜

image
海外からのお客様も続々と~
スタッフさんが英語を話せるものいいですね!


京都・東山店&嵐山店 共に
HPの写真も、インスタグラムの写真も最高にカッコイイアップアップアップ

ので、今回は、私も参加してみましたよ。
image

人力車・えびす屋さんのとのコラボ音譜



素敵な写真をとる努力(笑)
image
おっとっと…(笑)


今日は暑いので、アイスラテがよく出てるかな~?

行ってみたいというアナタの為に
詳しくは食べログ…こちら


素敵な金曜日をラブラブ









ペタしてね