BEER小町 @京都 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

BEER小町 @京都

お正月3日目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そろそろお外ご飯が恋しいですか?
今日も開いてる最高のお店をご紹介ビール

image
ビア小町ビール

常時5種類~7種類のクラフトビール(地ビール)と
オーガニック野菜をたっぷり使ったお料理が頂けるレストランバーナイフとフォーク

image
入り口~最高なシュチュエーション音譜

image
ワイ・マーケット ギャンビット / ピルス箕面ビール ゴッドファーザー3スタウト

出でくるのは~コチラから

特注のビアサーバー!
注ぎ口は7コビール

この日のラインナップは…
ワイ・マーケット ギャンビット ピルス(愛知県)
志賀高原ビール ミヤマブロンド金紋錦(長野県)
門司港レトロ バイツェン ストロング(福岡県)
伊勢角谷麦酒 コアラIPA(三重県)
箕面ビール ゴッドファーザー3スタウト(大阪府)
ブリュードッグ ホッピークリスマスIPA(スコットランド)
(3人で2往復しましたチョキ

素敵なお料理は…
imageオーガニック京野菜の蒸しサラダ 山椒味噌ディップ
仔羊ローストビアソース京野菜添え
京のおあげさんピザ(商店街のお豆腐やさんのお揚げ使用)
ポトフetc・・・

うまい!!!!

もともとビールがそれほど好きではなかったというオーナー

ある時 地ビールの生をのんで目
あまりの美味しさにびっくり!!!!

『コレを知らないままなんて…人生損する!』と思い
BEER小町を始めることになりました(笑)

世界共通語『ビール』ビール
を通じて「コミュニケーションの場」となるこのお店!

4日(日)までの営業時間は 14時から21時までです!

場所は…京都は東山三条からすぐの「古川町商店街」の中ひらめき電球
image
英語のメニューがあるのも嬉しいですねクラッカー

通常の営業時間は17時~23時
定休日は水曜日。

京都市京都府京都市東山区八軒町444
電話:075-746-6152

FBページはコチラ




今年もおいしいもんナイフとフォークいっぱい紹介するぞー!!!!

ペタしてね