森山直太朗さん登場! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

森山直太朗さん登場!

なんと!8年ぶりのランチタイムゲストでしたカラオケ


森山直太朗さんアップアップアップ


爆笑につぐ大爆笑笑
賑やかなゲストTIMEになりました♬

8年前はサッカーボール持参だったキャンペーンも
さすがに『もうないっす』と(笑)

さて…本題ひらめき電球

いよいよ来週水曜日にリリースです!


黄金の心

ドラマ『若者たち』ご覧になっていましたか?

私、あのドラ間が大好きで♬
あんなに、毎日毎日事件っておこんないかもなんだけど
でも、兄弟・友人みーんな『熱いヤツ』で
他人ほっとけない人たちばっかりで(笑)
暑苦しいほど暑苦しかったけど
『ええなぁ~ラブラブ』みたいな。

この話で、直太朗くんとも盛り上がったんですが、

今回のアルバムの中には、そんな『人間でいること』
『人間をするってこと』がいっぱい詰まってる気がします。

いや、別にアツイ人間にならんでもいいんですパー

生きるってことは、毎日 色々あるわけで(笑)
過去には戻れないし、でも明日は絶対やってくるし
でも、そんな明日が『ちょっとでもエエ日になったらいいな音譜

そんな気分にさせてくれる『言葉』『音楽』が詰まった
1枚がもうすぐ皆さんに届きます!

直太朗くんも皆さんから色々感想を聞かせて欲しいと…
お話されていましたよ!

アルバムリリース→ツアー『西へ』と続いていきます。
アルバムにはライブチケット先行予約案内も入ってます!
ぜひ、手に取ってみて下さいね音譜

あ!ちなみに…朝ご飯は
「SHIZUYA」の『カルネ』でした(笑)
オーブントースターで焼いて食べてね!
美味しいよ音譜音譜音譜










ペタしてね