藤井フミヤ「TRUE LOVE」ツアー! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

藤井フミヤ「TRUE LOVE」ツアー!

昨日の夜は…
フミヤさんのライブ@フェスティバルホール音譜

image

α-Stationから『藤井フミヤ30+20』
special番組をお届けしたのは6月でした…

その前には。オーケストラをバックにライブを行ったフミヤさん。

昨日は…ガッツリBANDをひっさげてのライブギター

スタートから懐かしい曲を聞いて
一気に青春フラッシュバックキラキラキラキラキラキラ

むずこそばゆいおー感じがたまらなく心地よく

バラードゾーンでは…胸キュンな時間を堪能し

ROCKゾーンでは…おもいっきり弾けさせていただきましたアップアップアップ

ぷらす、ファンをおおいに笑わせてくれた○○○

ツアーファイナルは本日なので…
詳しくは書けませんが叫び

フミヤさんの想いがたっぷり詰まったメッセージ
会場の隅々までしっかり届いてましたラブラブ

さぁ、今日はこの後WOWWOWで生中継です合格
ライブは16:00スタート!!

昨日のライブ終わりで、早速設営作業に入ってました!
今日TVをご覧になれる方は是非!
素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ










ペタしてね