タイからスペインへの旅♬ | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

タイからスペインへの旅♬

本日も晴天なり晴れ晴れ晴れ

食欲の秋~ナイフとフォーク楽しんでますか?

今日は…『食』で季節と旅行気分をお届けするイベントをご紹介ベル

まずは…先月の模様から



おっとDASH!すいません!
真剣にビアカクテルを作る夏子ビール

そう!8月最終のレッスンは
TABLE de THAILAND飛行機

タイ料理 & お料理にあうワイン
& テーブルコーディネイト…のお勉強鉛筆



ですが…たっぷり食べて&飲んで&笑って帰ってきましたチョキ

お友達の女子3人が先生で
それぞれの分野のエキスパートキラキラ

タイ料理の歴史や、食器の「へぇ~」
もちろんレシピも教えてくださいます!

美味し過ぎたお料理はコチラ

image
あさりのタイバジル炒め 
牛肉のたたきとぶどうのサラダ
パクチーの卵焼きチリソースで …などなど

ほんとに全部をみせられないぐらいのお料理の数々。


デザートは…
ライム香るココナッツミルクのジェラート恋の矢恋の矢恋の矢

あぁ!何度見てもカメラでご飯が食べられます(笑)

さてさて!!ここからが本題ひらめき電球

次回のレッスンは今週末!!

Bon Voyage♪
”Table de Espanol”

~シエスタ前の優雅な食卓~
スペインバルで出会うピンチョスとスペインワイン~


image


食空間プロデューサー 山本あゆみさん
料理家 清水紗智さん
日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート 葛輪悦子さん
と一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?

パエリヤ&お洒落ピンチョスなどを
スペイン料理に合うワインと一緒に楽しめますよワイン

日時:10月19日(日) 12:00~
   10月 20日(月) 12:00~
   テーブルコーディネートのレクチャー
   お料理とワインのご実食
   お料理のレクチャー
   ナプキンリング作りのワークショップ♪

場所:『アビエスフィルマ』
   神戸市東灘区御影中町6-1-2
   tel:078-851-8606

※レッスンへのお申込み、その他詳細やお問合せは、
お気軽に下記までご連絡下さいませ。

【TABLE et PLUSご連絡先】
info@table-et-plus.com



今回はギリギリのご紹介となりましたので
次回は早めにご紹介しますね!









ペタしてね