Nia登場!!!! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

Nia登場!!!!

本日のゲストは…

     キラキラNiaキラキラ

もうご存知の方も多いかもしれませんが
orange pekoeのボーカル
「ナガシマトモコ」さんのソロプロジェクトが「Nia


"Nia"はゲール語で「発光・輝き」、
スワヒリ語で「決意」の意味があるそうキラキラ

「orange pekoe」だけでは表現しきれなかった世界を
ともじ~のココロにある音楽を
ぎゅ~っと詰めこんだ1stアルバム『NIA』

また一つ「決意」をもって誕生に輝き始めたことになりますねキラキラ

今回は、ジャズ・トランペッター「黒田卓也」さんを
作曲・プロデュース・アレンジに迎えて、
ニューヨーク・ブルックリンでレコーディング。
現地のジャズ・ミュージシャンも参加しています。

思ってるコト・考えてるコト・ニュアンス…
全てが通じあった結果 生まれた曲たちなんだそう音譜

個人的には、オレペコがハッピーなお昼間晴れ なら
Niaは リラックスできる夜満月かなひらめき電球

でも、どちらにも共通するのはNaturalキラキラ


深呼吸といっしょに素敵な楽曲を味わってくださいね♪



そんな「Nia」は明日、「orange pekoe」として
嵐山「法輪寺」で開催される「宙フェス」でライブを行います。
「宙フェス」..."星空を楽しむ催し"が一同に会すイベント! 
時間:お昼1時~夜8時まで時計

「orange pekoe」のライブは夕方5時から。当日券あり。
(詳しくはorange pekoeのオフィシャルサイトから)

法輪寺の展望台特設ステージからは、
京都の夜景と星空が一望できるそうです満月


「Nia」のライブは、11/6(木)東京・渋谷で開催のリリースパーティクラッカー
関西にもぜひ、帰って来てもらいましょう♪


では…最後に記念撮影カメラキラキラ










ペタしてね