じわじわですが…出来上がってきました。 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

じわじわですが…出来上がってきました。

さてさて…のんびり、ゆ~っくり通っている
オートクチュール刺繍のレッスン音譜

crochet de luneville(クロッシェ・ド ・リュネビル)
と呼ばれるかぎ針を使って作品を仕上げます。

最近はリュネビル刺繍で検索すると
沢山出てくるようになりましたね。

何事もコツコツ…コツコツ…

image
ベースをつくって…ちょっとずつ、ちょっとずつ

で、昨日のレッスンでやっとココまできましたよ音譜

image
が、しかし…まだまだですあせるあせるあせる
(いったに何ができるでしょうか?)


集中している時間は、ほんとに贅沢な時間時計

素敵な作品が出来上がるよう
頑張りたいと思います。

雲井先生の作品も素敵なので是非ご覧下さいね音譜
un Nuage ブログ音譜



明日は素敵なお料理本本をご紹介しますねにこ









ペタしてね