城 南海さん登場! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

城 南海さん登場!


城 南海さんクラッカー

スタジオには久しぶりの登場ひらめき電球

今回も“こぶし”をまわしていただきました(笑)
(お願いしてしてしまってすいません)

韓国ドラマ「トンイ」の挿入歌・日本語カバー「チョネジア
(日本語の響きが大変きれいなゆ~ったりした心に響く一曲です)
が、現在発売中ですが

来月2月26日には4年ぶりのオリジナルアルバム
綾蝶~アヤハブラ~』をリリースすることが決まっています。

素敵な蝶々たちが集まった
=色んな表情をもった楽曲たちが集まった1枚。

ジャケット写真は、昨年末の誕生日当日に撮影したんだそう
rong>』をリリースすることが決まっています。

素敵な蝶々たちが集まった
=色んな表情をもった楽曲たちが集まった1枚。

ジャケット写真は、昨年末の誕生日当日に撮影したんだそうカメラ

まもなく皆さんのお手元に届きますよ。

今年は関西でいっぱいライブしたいカラオケ
と目標も語ってくれました!

3連休は関西でインストア三昧です合格

1月11日(土)@イオン茨木
1月12日(日)@イオンモール伊丹
1月13日(月祝)@大阪ステーションシティー

お近くの会場へ~走る人












ペタしてね