I LOVE SHOES!!!! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

I LOVE SHOES!!!!

無事に帰国して~番組お届け中~カラオケ

永遠の0」については…以前お届けしたので
こちらを参考にどうぞ

そして、Something Happyのコーナーで紹介する映画は
12月21日に公開スタート映画

ファイア by ルブタンサンダル


フランス・パリで世界中のセレブや文化人を魅了してきたヌードショー、
老舗キャバレークレイジーホース

そのクレイジーホース・パリで上演されたヌードショー「FIRE」を
映像化したドキュメンタリー。

ショウの演出は、高級シューズブランドとして有名な、クリスチャン・ルブタンが担当。
デヴィッド・リンチが音楽を担当しています。

撮影は、『Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』のスタッフが担当しただけあって
ダンサーたちのパーフェクトな肉体とパフォーマンスに
あらゆる角度から迫っていて、
細部まで芸術的で官能的な世界観を堪能することができます。

ルブタンのきらびやかな靴に命が吹き込まれた瞬間キラキラ

女が靴に魅了される理由はココにあるひらめき電球


私が靴を愛するワケサンダル


女性たちを魅了してやまない靴の魅力に迫ったドキュメンタリー。

ルネサンス期のヒールの高さは、なんと50cm以上!
その時代~今日のピンヒールに至るまでの女性と靴の歴史を紐解きながら、
クリスチャン・ルブタン、マノロ・ブラニク、
ピエール・アルディ、ロジェ・ヴィヴィエらブランドデザイナーや、
ケリー・ローランド、ファーギーやディタ・フォン・ティースをはじめとする
セレブたちが靴の魅力を語るインタビューも交え、
心理学、社会学など多様な側面から女性と靴の関係を解明していきますDASH!

「この靴を履く時は、勝負モード」

いちいち納得の台詞がいっぱい!!

私は靴を買っても良いんだ~と勝手な解釈をしていますにひひにひひにひひ


予告編を見て気になったら映画館へGOカチンコ









ペタしてね