ワライナキ~♪ | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

ワライナキ~♪

$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba
ワライナキ
白井大輔ちゃん&高田志麻ちゃん音譜


久しぶり~の再会音譜でした。

会って一言目に「大ちゃん…また大きなってる…」と言ってしまいましたが…

そういっても、許してくれる大輔くんです。

スタジオに入ると志麻ちゃんと私がタッグを組んでしまうので
2vs1の話の展開DASH!DASH!DASH!

今回も「ワライナキ」ならぬ"お笑い泣き"なトークでしたにひひ

が…真面目な話。

来年デビュー10周年を迎える二人。

その節目を前に素敵な曲が届きました桜

音譜少しずつ音譜

東日本大震災の津波で、福島県いわき市内の中学校から
流されてしまった一台のピアノピアノ奇跡のピアノ

この奇跡のピアノを演奏するにあたって作曲された曲が
「少しずつ」です。

復興支援…色んな形があると思いますが、
一番大切なことは「続けていくこと」

どんな小さなことでも…「少しずつ」「ずーっと」が大切キラキラ

その気持ちも、ちゃんと届けてくれるこの曲。
ぽろりと涙が出てくる方もいらっしゃるとおもいます。

志麻ちゃんは、実際、この奇跡のピアノを弾いたそうですが
途中、涙が止まらなくなったそう。

それだけ、いろんな思いが詰まったピアノの音色だったんですね。

笑ったり、泣いたり…ほんと人生忙しいむっ
けど、ヤメラレライにひひ


ヤメレラナイ時間は~ワライナキのライブカラオケ

明日4月20日(土)滋賀県蒲生郡にある「照光寺」でフリーライブ
(15:00START)

4月27日(土)は「SOLE CAFE」
5月5日(日)は梅田「AKASO」でワンマンライブ


是非、おでかけくださいねラブラブ










ペタしてね