Wedding Dress | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

Wedding Dress

今日もいいお天気晴れ
我が家の南向きの窓からは ポカポカの日差しがy’s


今日ものんびりムードの中、自宅でお仕事鉛筆
BGMには~Hawaiiで購入した波の音入りmusic音譜


$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba-image
夏生まれだけに…やはり夏は苦手あせる


さてさて…Hawaii Weddingへの道~今回は、Wedding Dresswedding dress*

先日、山田優さんのドレスのコトもメディアに取り上げられていましたが…
やはり、女性のこだわりが一番でるところですよね音譜

なので、とことんこだわって下さいひらめき電球


今回、ウエディングドレスをレンタルするにあたって
幾つかドレス屋さんをまわりましたが~
どのドレス屋さんも素敵なwedding dress*ばかり~
なかなか決められないのが本音です。

そんな時に登場してくれるのが~
ドレスのプロ=コーディネーターのお姉さん!

やはり、沢山のドレスを見ているだけあって、
素敵すぎるほどのアドバイスニコニコをいただきました!

今回は、ほんとにほんとに素敵なアドバイスとドレスを見せていただいた
SHOPをご紹介したいと思います。

あゆみブライダルwedding dress*さん


ホームページをみていただければおわかりかと思いますが…
本当に素敵なドレスばかりwedding dress*

ですが…実は新郎の衣装も豊富で、そこにも感動しました。

新郎のタキシードのレンタルのモノは
種類が限られているものが多くてあせる今回、結構苦労した部分でした。
が、ここだと納得の品揃えひらめき電球

加えて…コーディネーターさんが素敵合格

テキパキとする中に~笑い溢れる楽しいドレス選びの時間で
試着もサササッ! あっという間に髪の毛をアップに!
アクセサリーも用意されていて
ドレスを着る→それ以外の支度を整える→カーテンが開く
→花嫁さんの登場花嫁

ドレスを着てみると、そこで初めて
『後ろはフリフリの方が好き』
『胸元はシンプルな方がいい』
『ドレスの膨らみは大きい方が好き』 などなど

いろんな思いが湧き出てくるのが~ホントのところ。

そんな思いを説明すると、次に『ポンッ!』って
期待通りのドレスが出てくるのが不思議でした音譜

加えて、私の場合は海外持ち出しレンタル希望でしたので…
レンタルの流れ~ 持ち出しの仕方~
全てがシンプルにまとまっていて最高!

花嫁さんの思いをちゃんと聞いてくれて
素敵なアドバイスをいただいたコトに感謝ドキドキ感謝ドキドキでした。



個人的には、和装の写真をとってないので
遅ればせながら、春頃にお邪魔してお願いしようかと考え中ですにひひ



ドレスを選ぶ時間は、ホントに楽しですよ!
なので、時間に余裕をもって…お出かけになってくださいね。







ペタしてね