クリスマスチキン!!!! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

クリスマスチキン!!!!

珍しく~おやすみな X'mas weekクリスマスツリー


ならばお料理を頑張ってみようグー

と、せっせとお教室に通ってます。

昨日はクリスマスケーキケーキでしたが…

本日はひらめき電球

photo:01


チキンの丸焼き骨付きチキン 2



長年~これは「購入するもの」とおもっていましたがDASH!

お家で焼く事ができるんですね叫び


誰が凄いって…先生が凄いんだと思います合格


教室に行った瞬間…丸鶏がいっぱい並んでいて
思わず“かわいい”っておもったんですが…

それを写真でアップすると…NGグロイあせる
とご指摘をうけそうなので~止めておきます。

私は喜んで、お腹の中にポルチーニライスを詰め込みましたが
ダメな女子は…ダメだったようです(笑)

でも、みんな『食べるのは大好きドキドキ』って言ってました。


丸鶏なので…手羽先 手中 胸肉 ささみとチキンづくしにわとり

途中、先生に教えてもらった通り~ささみの部分が登場して
ちょっとかんど~ひらめき電球でした。



今夜はクリスマスdinnerにお出かけの方も多いはずラブラブ

美味しいものを沢山食べて 沢山わらってにひひ
Happy な夜をお過ごし下さいね恋の矢








ペタしてね