昨日より今日〜今日より明日… | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

昨日より今日〜今日より明日…

photo:01



昨日のライブの興奮、未だ覚めることなく…星

桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever-

今朝からいろんな所でニュースになっているので
書いてもいいのかなっ。

サプライズで登場してくれた
元阪神タイガースの金本知憲選手野球
かなりのパフォーマンスを見せてくれました合格

会場も大盛り上がりで~それはそれは…
笑いの絶えない超ロングなLIVE音譜

いっぱい笑って!いっぱい泣いて!いっぱい考えた!
(実は、1曲目から“うるっ”ときてたんだけどねっ)

ほんとに本当に、夢のような時間でした。

最初から~最後まで~
すみから~すみまで~ズズズぃ~ト
音楽にのせて、想いを届けてくれた桑田さん。


今日の自分に出来る事。
明日の自分がチャレンジできる事。
何かあるはず!頑張ろう自分!
大切な事を教えてくれたライブでした。


2012年、まだあります!
今日は、昨日より…何か出来たかな???

2012年12月12日 『1、2、1、2』

一歩ずつ。一歩ずつ。進もう!!!!






ペタしてね