ゲストは“大橋トリオ” | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

ゲストは“大橋トリオ”

今日のゲストは大橋トリオ音譜

$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

今週水曜日にリリースになったAlbum音譜

ラブラブ White ラブラブ

(Whiteだけに…白字で書きたかったんだけどね)



今回は、沢山のアーティストの皆さんが参加してますよ。

秦 基博さん、平井堅さん、矢野顕子さん
伊澤一葉さん、高田漣さん 浜田真理子さん
布袋寅泰さん、 手嶌葵さんひらめき電球

なので、それぞれの曲の表情が違っていて楽しい音譜
けれど、やっぱり「大橋トリオ」な音な所が面白い音譜


聴き終わって…

「あ~やっぱり 大橋トリオ 好きドキドキ

ってつぶやいてしまう感じ合格
(伝わるかなぁ~)

この秋…おそばに置いておいていただきたい一枚ですベル


実は、今回“はじめまして~”だったので
どこまで突っ込んで話してみようか???
って考えながらだったけど…

はしゃぐことがまずない!とおっしゃってた大橋さんが
“はしゃいでるフリにひひ”をしてくれました。

とてもキュートでしたよ。

ライブでも、その姿が見れるかなぁ???


ライブは11月17日 ビルボードライブ大阪
    12月04日 神戸・朝日ホール  

などなど…


ぜひ、素敵な音楽に身をゆだねにおでかけ下さい。




では…最後に一曲
















ペタしてね