全員集合〜♪ | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

全員集合〜♪

先週末の土曜日
アメリカで結婚生活をおくっている後輩
ERIちゃんがダーリンと一時帰国


で…全員集合in関西teamクロス
$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba


ERIちゃんのお土産は…
メジャーリーグ各球団の
復刻版Tシャツ T

やはり…ダルビッシュ選手の影響かはてなマーク
テキサスレンジャーズTシャツ Tはsold outあせる

みんなそれぞれいただいてしまって~
音譜大満足音譜


もちろん、旦那様は英語Onlyなわけですが…
かまわず喋り続けた私たちスピーカー

途中“いつもこんなにクレージーなのかなはてなマーク”って
旦那様に質問されましたが

これでも昔に比べると静かになったほうです汗




ほんとに、ほんとに久しぶりの再会でしたが…
あっという間に学生時代にタイムスリップ音譜

泣いて・笑った・真っ黒筋肉女子時代
一緒に過ごした仲間は、宝物ですラブラブ


$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba




お店の大将とも記念撮影カメラキラキラ

とっても美味しい和食をいただきました合格
また改めて お店をご紹介しますね音譜









ペタしてね