こつこつこつ… | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

こつこつこつ…

珍しく…なにもしたくない症候群な私。

こういうのを5月病と言うのでしょうか?

今までの自分には、なかなかなかった状態なだけに
このモヤモヤ感とどう付き合ったらいいものかはてなマーク

一瞬考えたけど…
考えても仕方がないので~

昨夜、深夜まで…どっぷりはまってみましたひらめき電球


森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba-2012052323260000.jpg

オートクチュール刺繍キラキラ

フランスのオートクチュール刺繍の世界に
古くから伝わる伝統技術に
crochet de luneville(クロッシェ・ド ・リュネビル)
と呼ばれる
かぎ針を使用したテクニックがあるのですが…

これが、なかなか…はまります。

教室に通い出して一ヶ月ちょっと…
やっとここまで進みました。

今回は課題がいっぱい出てるので
まだまだ頑張らないと!です。


さぁ~今日もそろそろ動かないとね音譜







ペタしてね