僕等がいた… | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

僕等がいた…

僕等がいた映画





小学館「月刊ベツコミ」で、大人気連載中
(実は、今月完結します)
のコミック『僕等がいた』が映画化されました映画

主人公は…クラスの3分の2の女子が
必ず一度は好きドキドキになる、男子高校生・矢野
だが、彼は暗い過去を抱えている…。

そんな矢野に恋をした高橋七美。
明るく前向きで無邪気な七美の存在が
次第に矢野の心を開かせていくのだが…


主演は生田斗真さんと吉高由里子さん。

メガホン「ソラニン」の三木孝浩監督。


$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

本日、ゲストで登場映画


三木孝浩監督は、
「いきものがかり」「ファンキーモンキーベイビーズ」
「YUI」「木村カエラ」など、
数多くのアーティストの
プロモーションビデオやライブ映像のほか、
テレビCM、ショートムービーなども手掛けていらっしゃいます。


2010年に映画「ソラニン」で長編映画監督デビューメガホン

「ソラニン」の時もそうでしたが、
監督の映画を観ると

ラヴマンがきゅーっとなって
なんとも言えない…
せつなさと懐かしさとほわんラブラブ
とした瞬間がやってきます。

今回も、もちろん!その瞬間が
いーーーぱいやってくるのですが…

公開前なので、あまり詳しく言うのはパー

でも、原作の中にある名「せりふ」が
ライブになって聞ける瞬間キラキラ
自分もその世界の中に入りこんでますよ。


監督曰く…
「人を好きになる時、
人は、いつも以上のエネルギーを出す。
だから、この映画を見て元気になって、
生きるエネルギーみたいなものに
つながってもらえればいいなぁ~」と。


ほんと、その通りだと思う恋の矢


映画の公開は…

前編は3月17日
後編は4月21日

前編から後編公開の間の時間は~
余韻を楽しむ時間としてお使いくださいべーっだ!
















ペタしてね