やなわらばーだよ! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

やなわらばーだよ!

$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

やなわらばーハイビスカス

石垣優さんハイビスカス2 と 東里梨生ハイビスカス3さん


久しぶりの再会ですラブラブ

沖縄県石垣島出身の幼なじみの二人。
東京暮らしも随分慣れました!とのコト

ですが…島に帰れば あっという間に
島TIMEに戻るんだそうですサマーやしの木
(いいなぁ~沖縄シーサー


さてさて…今週月曜日に結成11年目を迎え
おとといには、日本の名曲ばかりを集めた
カバーアルバム

泣唄笑唄」をリリース!!

2枚組の中身は…
泣唄→"泣ける唄"しょぼん
笑唄→"笑顔になれる唄"にひひ
が収録されています合格

懐かしい曲ばかりで…

チェリー(スピッツ)
卒業写真(荒井由実/ハイ・ファイ・セット)
秋桜
会いたい(沢田知可子)
木綿のハンカチーフ(太田裕美)
雨の物語(イルカ)
First Love(宇多田ヒカル)
言葉にできない(小田和正)
LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)

などなど(泣唄)



やさしさに包まれたなら(荒井由実)
夢をあきらめないで(岡村孝子)
さくら(独唱)(森山直太朗)
はじめてのチュウ(あんしんパパ)
浪漫飛行(米米CLUB)
贈る言葉(海援隊)
TRAIN-TRAIN(THE BLUE HEARTS)
川の流れのように(美空ひばり)

などなど(笑唄)

もちろんオリジナルも一曲はいってます音譜

『ミニライブツアー ~泣きまショー、笑いまショー~』
開催中なので、会場で一緒に唄いましょう音譜


明日11月12日(土)@阪急西宮ガーデンズ
15時~ 17時~の2回。

あさって13日(日)

@イオン茨木ショッピングセンター 13時~
@烏丸三条の「新風館」 夕方16時~

いずれのステージも入場は無料ですベル


ワンマンライブは来年!

1月21日(土) 
~『泣宴・笑宴 アコースティックナイト』~
@大阪江坂「キャットミュージックカレッジ・CAT HALL」 
17時スタートですベル








ペタしてね