モンスター上司 | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

モンスター上司

合格大爆笑合格して下さいなチョキ





モンスター上司映画


『Horrible Bosses』(原題)=恐ろしい上司の意。



つまりは…ありえないくらい最悪な上司たちの
モンスターぶりにやられっぱなしの部下3人。

何とかして、アホ上司を葬り去ろうオバケ
殺害計画を立てたものの…

想定外のハプニング&ツメの甘さがたたって
ドツボにはまっていくという
ドタバタ・コメディひらめき電球




「救いがたいサイテーのアホ」
(Total Fucking Asshole)とか、

「頭のおかしい根性悪ビッチ」
(Evil Crazy Bitch)とか、

「糞まみれの馬鹿たれポコチン息子」
(Dipshit Cockhead Son)

などと…放送ではとーてー言えない
最高(最低)の言葉たちが飛び交いますシラー



ので…シモネタはちょっとパー
てな方には オススメしにくいですがあせる

トータル98分というコンパクトさ合格

キャスティングの豪華さ合格

ジェニファー・アニストン、
コリン・ファレル、ケヴィン・スペイシー、
ジェイミー・フォックスなどなど音譜




なーーんにも考えず
ただただ笑いたいクラッカー
という、アナタの希望を叶えてくれる映画ですチョキ





私は…好きドキドキ







ペタしてね