チャリティーイベント | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

チャリティーイベント

新年度 最初のサニーサイドバルコニーも
無事に終了しました合格
オープニングのBGMが変わったりニコニコ
新コーナーの登場があったりニコニコ
と、みなさま 楽しんでいただけましたかはてなマーク


新年度がスタートひらめき電球

今日一日が終わる頃には
ふぅ~と大きく息が出て
肩の力が抜けるかもしれませんねDASH!


そんな時に、美味しいご飯ナイフとフォークとお酒ワインはいかがですか?


京都・烏丸蛸薬師下がるにあります
フローイングカラスマ
今夜、
東日本大震災の復興チャリティーイベントが開催されますラブラブ


イタリアン、フレンチをはじめ、
京都中のお店が約50店が参加。

各店から お料理&お酒を持ち寄り
食べ放題&飲み放題わーいで楽しめます。


参加費は5000円。

集まった参加費全ては、
復興義援金として日本赤十字社に寄付されます。




こんな時に、自分だけ騒ぐのはしょぼん
とお思いの方もいらっしゃるかもしれません

が、色んな形の支援がありますひらめき電球



頑張ろう!! 日本日本代表



これを実行するのは私たちです!!

しっかり食べて飲んで喋って
今夜も元気になりましょうチョキ


復興チャリティーイベント

開催は本日:4月1日(金)

1部 18:30~23:00
(会場:フローイング烏丸 / 京都市中京区烏丸通蛸薬師南西角)

2部 24:00~27:00
(会場:ラットンゾーロ・ドーロ / 京都市下京区高辻通烏丸下る一筋目東入北側)
参加費:¥5,000

※1部にご参加頂いた方は、
引き続き2部にも参加できるそうです音譜






ペタしてね