ビバ!バンカー | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

ビバ!バンカー

森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba-2010111020500000.jpg

泣かされましたショック!

$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba-09A0506.gif
のまわりは…

全部バンカードクロ

こんなの初体験叫び



今日は…しっかり
砂場とお友達になりましたとさしょぼん

スコアは 62+63=125

はぁDASH!
最近よかっただけに…落ち込みぃ~
ですが…ヤメラレナイショック!

また、練習いかないとグーですべーっだ!


帰りには…
苦楽園のル・カフェコーヒーさんの
コーヒー豆コーヒー豆をお土産にいただき…
女子だからってコトで
美味しそうないも焼酎90もいただきました合格

ちょっとご機嫌さ~んラブラブ
になりつつも…

やっぱり今日はムズカシかったショック!





と、悶々としながらドライブしていたら…

$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

芦有道路から見た有馬温泉温泉

これも…です。
$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

一番好きな時間の空ラブラブ



もう少し時計がたって…

$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

三日月お月様キラキラ



朝ちょこっと立ち寄った展望台
$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

海&関空方面飛行機



定番デートスポット
$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

キラキラ夜景キラキラ




すんごく久しぶりに見たなぁ~

空気がキュッっとしまっていて
最高のキラキラ夜景キラキラ
見られる季節になりましたラブラブ


ぜひ~ラブラブらぶらぶラブラブしに
お出かけくださいねラブラブ!



ペタしてね