奥華子ちゃんだよ! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

奥華子ちゃんだよ!

$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

奥華子ちゃんですクラッカー


今年、5周年イヤーを迎えている華子ちゃん音譜

と言うことは…
私たちの出逢いも5周年目というコトに…合格

は、は、早いあせる

ですが…その時間があるからこそ~
華子さんに 色々ツッコミおいっ、を入れれるわけでチョキ
決して いじめているわけではありませんパー

今日も女子TALKを楽しみにしています音譜
ラブレターをたくさんいただきましたが…

本日は…立場逆転DASH!

夏子…華子ちゃんに 恋愛指導をいただきましたひらめき電球

意外な展開にみんなも・私も・華子ちゃんも
ビックリ!!




ですが…
夏子的には…

$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

奥華子デビュー5周年ありがとう!!
 記念本「大阪物語」

が…全国発売になったことにびっくり!?



この本の中で…
私が思う 奥華子像めがね
質問に答える形で表現しましたが…

当初は、大坂城野外音楽堂のライブのみの限定!!
と聞いていたので…
結構 パンチグーのきいた答えが多いのですひらめき電球
(関西バージョンって言うのかなぁ~)
よかったのかなぁ~目


ま、ま、ま、でも
曲の中ではみえない
奥華子ちゃんの 心の言葉の部分も読めるので~
是非、みなさま読んでみてくださいねひらめき電球
 ココをクリック一番




さてさて…奥華子さん 今後の予定は
↓
アルバム「うたかた」リリース記念音譜
握手会&ミニライブは…
明日、大阪「千里セルシー」で13:00~


来月からは "全国弾き語りツアー"がスタート音譜
10月16日(土)@京都会館第2ホール
時間は夕方4時スタート
チケットの一般発売は9月18日ひらめき電球

アンコールでの○○ー○姿…
今回は…どうだろうなぁにひひにひひにひひ




ペタしてね